娘の成長日記~2016 日能研で中学受験

娘の成長日記
偏差値29で小3から始めた中学受験
間もなく2016年の入試本番を迎えます

合格記となりますように

2016年度中学受験生活の母です。

小3から日能研に通いはじめ、間もなく本番を迎えます。

これまで、たくさんのブログやネット上の情報に助けられて参りました。


偏差値29から始めて、未だ45~50をさまよう娘ですが、先日の日能研の面談で、R52の学校まで、十分に目指せるとアドバイス頂きました。


数年前の私の様に、どこにも受からないのではないかと不安にお思いの親ごさんが、このブログを読んで、

参考にしていただけたらと思い、始めました。


今はまだ結果が出ていませんが、

合格記となるよう、娘と二人三脚でがんばります。


宜しくおねがいします。

×

非ログインユーザーとして返信する